スポンサーサイト


セミの声・・・・

2,3日前から、セミの声が聞こえます・・・・

早朝から鳴いています・・・

天太が我が家に来てからそろそろ2週間・・・

それでなくても忙しいのに(笑)、まっすます忙しくはなりましたが・・・

やっと・・・やっと・・・

生活リズムが出来てきた感じ♪


e655.jpg


やっぱり、マリたんとの散歩は癒されるなぁ~~~~



気が付けば4頭飼いだもんねぇ~~~

我ながら、ちょっと驚いてみたり・・・笑

息子もあきれてますわ・・・・笑


天太、本日体重測定・・・・・5、6キロ

見た目、ヒョロヒョロ~~だけど(笑) 抱くと、重いです(笑)

中身はぎっしり!!詰まっている感じ!!(笑)


これから、また、いろいろと・・・

大変だな・・・・



スポンサーサイト
