スポンサーサイト


動物病院に行きました♪

今日は天太の2回目のワクチン接種の日でした!

歩いていける獣医さんもあるけれど、丁寧に診て頂けるO病院を選びました♪

こちらは関節系をよく診て下さるのと、例え混んでいてもじっくりと診て下さいます!

e669.jpg
(待合室にて・・・)


さてさて、先生とご対面です♪

「デカくなりそうな子やなぁ~~あははは!!」と、言われた(笑)

心音、心拍はじっくりとじっくりと診察です・・・先生、真剣・・・

ところが天太!?聴診器にじゃれついてじゃれついて、しまいには引っ張り出す始末!

肘、膝、股関節の触診にも時間がかかります!

これも先生に甘噛みしたり、顔を舐めようとしたり・・・・苦笑


体重 6,0キロ、耳も綺麗だし、検便も異常なし、全身の健康診断はすべてクリアです♪

そうそう(笑)

タマタマちゃんもちゃ~んと2個♪確認!!!!(←これってとても大事!!)

爪切りもお願いしました!(笑)

もぉ~~もぉ~~~大暴れ!!!


とにかく健康であることはなにものにも変えがたい幸せ・・・

心からそう思います・・・


縁あって我が家の子になった天太・・・・

うちに来て良かったなぁ~って思ってもらいたいな♪


私なりに感じている天太への思いはいろいろとあります・・・

とにかく・・・・とにかく・・・

のびのびと育てようと思う・・・









スポンサーサイト
