スポンサーサイト


底値かな???

トイレシート(シーツ?)の消費が激しい~~

1頭増えると、ほ~んと何もかもすべての消費が増えるもんだなぁ~

子犬が来る前にストックしておいた分があっという間になくなった・・・



お気に入りのトイレシートは、出来る限りお安い時に買いたいのが主婦としては当然のこと!(笑)

普段は 1480円 のものが 1180円 なら、買う!!!(笑) ←ワイドサイズ42枚入り♪

e708.jpg


定価では買わないでしょ?? 主婦なら???(笑) 買いますぅ??

チラシに載っていないのにお安いときもあるから油断出来ないのよねぇ~(笑)


で、今回は 1080円 だったので迷わず買い!!!!!

これ、この商品の底値じゃないかな???

こういう買い物が出来た日は ヨシ!! って感じ!(笑) ← 主婦の喜び♪


どこまで一般市民なんだ、私は・・・・







スポンサーサイト
