スポンサーサイト


うまうま♪ごはん♪

久しぶりに 玄米リゾット を作った♪

ちょうど ”鶏がらスープ” も作ったし、玄米(私用)も炊いた日だったので♪

玄米は消化が悪いのでさらに土鍋でコトコト・・・・しっかり柔らかめにした!



e714.jpg


大根、キャベツ、人参、ピーマン、わかめ、黒豆(戻しただけのもの)、鶏肉、玄米を鶏がらスープで煮込みました♪

結構、手間がかかったのに食べるのは1~2分なんだよなぁ~(苦笑)


e715.jpg


うまうま♪ごはん♪に天太も大興奮!!(笑)



今の時期はしっかり食べて、しっかり寝て、いっぱい遊んで、いいう○ちが出ていたら100点満点だと私は思っている♪

太陽の身体作りを思い出しながら、また ”いち” からだな♪

そして何より大切な いい関係作り♪

焦らず、の~んびり、我が家流で・・・・笑



 


スポンサーサイト
