

早朝散歩♪

やっと梅雨が明けました・・・・

とにかく連日猛暑なので、散歩がままなりません~

お弁当作りやなんやかんやで忙しい朝だけど、なんとか時間を作って涼しいうちに公園へ・・・・

生き生きと走る太陽を見ていると幸せを感じる♪


我が家の ”あさがお” が、やぁ~~っと咲いた♪

記憶では紫?ブルー系?の種を蒔いたはずが、咲いたらピンクだった!(笑)


e717.jpg


天太も涼しいうちに近所をちょこっとだけ散歩♪

「散歩」 の言葉にテンションup♪up♪

ちょっとした段差とか、近くのマンション前のスロープとか階段とか、なんでも遊具になる(笑)



e718.jpg


”寝る子は育つ” の典型か・・・

どんどん大きくなってきた!!!





