

働いてます(笑)

お盆休みは取らずにひたすら働いています!(笑)

介護のお仕事は基本、お盆も正月もなく、事前に言ってお休みを取ることはもちろん可能なわけですが、結局、誰かに穴埋めしてもらわなくてはいけないし、休むヘルパーが多い時期はケアが回りません~~

今、しっかり働いて、後半戦の競技会でお休みを貰いやすいようにしておくのが実は狙いなんだけど・・・・笑

町が静かですねぇ~~この時期は・・・・



e719.jpg


先日の川遊びではとにかく楽しそうに弾けていた ミッキー!!

家ではゴロゴロ~~ヨロヨロ~~なのに、びっくりするくらい走ったり泳いだりしていた!!

まだまだ元気だなぁ~♪まだまだ長生き出来そうだなぁ~♪と思った!(笑)





