スポンサーサイト


公園までの道・・・・

我が家から公園までは5~6分ってとこだろうか・・・・

住宅街の細い道をくねくね歩いて行くと、途中 「踏み切り」
があります・・・

踏み切りって、結構わんこには怖いのかも・・・・

目の前を轟音立てて電車が走るんだものねぇ~

その昔マリリンは電車に大興奮して、吠えまくって、回転しまくってた!

その昔太陽は・・・・まぁ~~~ったく動じなかった!(笑)


今朝、初めて天太は電車に遭遇しました♪


e752.jpg


予想に反して、まぁ~~ったく動じずだった・・・・

ぽか~~んと電車を見ていた・・・という方が正しいかも(笑)

遮断機が上がる様子に興味津々で、目で追って見上げていた(笑)



e751.jpg


そして公園(グランド)に着きました♪





スポンサーサイト
