スポンサーサイト


今日の1枚♪

夜明けが遅くなってきました・・・

5時だとまだ薄暗い・・・・

お散歩大好き♪♪♪になってきた天太はボール遊びもだ~いすき♪

でもまだまだ下手っぴ~で、でんぐり返りを繰り返しながらやっとボールゲット(笑)

3回転、4回転!?しながらも必死で追いかけてる(笑)

っていうか、突っ込み過ぎ!!!




e765.jpg



ほんとにのびのび♪すくすく♪天真爛漫に育っています♪



さぁ~天太とのアジはどんな感じになるのかなぁ~~~~


マリリン、太陽、そしてマリリンっ子たちがかじりまくった歴史ある!? ”キッチンワゴン” でお休み中・・・・・


もういっぱい、いっぱいになってきた・・・

いつまでここで寝れるかな???








スポンサーサイト
