スポンサーサイト


元ちゃん天ちゃん迷?コンビ♪

今日はアジ練習の日♪

6時台は涼しかったけれど、そのあとどんどん気温は上昇した・・・

まだまだ残暑は厳しいな・・・



さて、今日はちびっ子コンビ!?元気&天太(売れないお笑い芸人かぁ??笑)が大暴れしました!(笑)

元ちゃんのパワーはまっすますアップしていて、やぁ~っぱり天太は勝てない・・笑


e774.jpg

ボケボケ画像だけど・・・ラブリ~な元ちゃん ↑↑↑


e773.jpg

こうして見ると 足長兄弟 だなぁ~♪

いっちょまえにボーダーっぽくなってきたし(笑)


時間経過とともに奴らの大暴走はエスカレートし、タイヤの枠やウィングに激突してもなんのその!?

並んで激走しながら、空中でどっかん!どっかん!体当たりして遊んでいた(笑)

蛇が出没した草むらに連れ立って行くもんだから恐ろしかったよ~




e772.jpg


天太もたくましくなってきた感じがする!! ちょっとだけ・・・笑

ほかの兄弟たちはどんな風になっているかな・・・・♪♪♪









スポンサーサイト
