

いよいよ後半戦♪

9月になりました!

いよいよ後半戦のスタートです♪

前半戦は早々に切り上げたので、9月が待ち遠しかったな♪


e770.jpg


太陽の長所をもっと伸ばし、短所をカバーしてやれるように頑張りたい!

ハンドラーが問題なんだなぁ~~~苦笑

天太が来て、一層逞しくなったように思う・・・・♪♪♪



天太はまっだまだ遊び中心で、心もからだも健康な子に♪をモットーにやっていこうと思う♪

我が家は我が家のペースで・・・・

出来る限り遠征にはお供させるつもりなので、どこかの会場で見かけたら可愛がってやってくださいまし♪






