スポンサーサイト


秋の気配

少しずつ過ごしやすくなってきた♪

早朝の散歩もあと少しだけがんばろ!!


e777.jpg


今朝の太陽とのオビ練習は、気温が低いのもあってかめちゃくちゃ歯切れ良い動きだった!

終始、しっぽブンブン♪ 目力もやっぱり凄い!(笑)

短時間だったけれど、気持ちの通じ合った濃い練習が出来て満足だった!!


さてさて毎日元気に走りまくる天太♪

遊びの中から今やるべきことをじっくり♪楽しみながら♪学んでいるはず!!

親子とはいえ、太陽とは違うことだらけなのがたまらなく面白い!!!(笑)

毎日、いろんな発見があってめちゃくちゃ新鮮だぁ!!!





スポンサーサイト
