スポンサーサイト


マリちゃん♪

男&オスだらけ??の我が家で唯一、私の可愛いお姫様♪マリちゃん♪


我が子には深い深い愛情を示しますが、他犬の子!?となると、それはそれはキツいです(笑)

マリちゃんがま~ったり休んでいるゲージに天太が図々しく入っていくことがよくあって、低い声で唸ります~

唸られようが全く平気な天太はそのままマリリンの横でヘソ天で寝る始末・・・

あきれたマリちゃんは、なぜかそぉ~~っと天太をまたいでゲージから出てくる!(笑)



e775.jpg


迷惑かけるねぇ~~~苦笑


毛が抜け放題だったので、子犬のような雰囲気になっている・・・

そこがまた可愛い♪


スポンサーサイト
