スポンサーサイト


トテトテトテ・・・・

ご近所さんから 20世紀梨 のお裾分けをいただいた♪

息子たちも好きだし、なによりワンコたちがだ~い好き! (←息子はついでかぁ?笑)

水分たっぷりだから、おいしいね♪


e795.jpg



マリリンと遊んでいて感心するのはボール投げにしろ、ディスクにしろ、”戻り足”がとても速いこと♪

e794.jpg

そして体が柔らかくて、とってもしなやか♪

子供たちにも受け継がれているかな~☆


一方、アジではそこそこ走っているが(笑)、太陽の戻り足は ”トテトテ・・・・トテトテ・・・・” チンタラ走り~

足の長さはマリリンの倍ほどあるのに、もっと走らんかい!!

ジュニアたち、大丈夫かなぁ~~??? と、不安になってみたり・・・


あっ、でもアジでは燃える父ちゃんですから・・・・大丈夫でしょう・・・・!?笑








スポンサーサイト
