

声の記憶

選考会のDVDを見ていたら・・・・

遊び疲れて!?そばでま~ったりしていた天太が・・・・

お里のパパさん(じ~ちゃん!?)の登場?には気づかなかったけれど、コマンドの ”声” に反応してテレビに張り付いた!!!

ほんとに、飛び起きた!!という感じ!



e785.jpg


ニオイの記憶ならすごく納得するんだけど・・・・

声の記憶もあるのねぇ~~~

犬ってすごいなぁ~~~


画像は外を覗く犬!!

となりの家の白い壁しか見えないんですけどぉ~~笑
