

最近感じること・・・

ここ最近、すごく太陽と通じ合ってきたように思う・・・・

別にアジに限ったことではなく、日常の中で頻繁にそう感じます・・・

会う人、会う人に太陽が大人びてきた、たくましくなった・・・・と、言っていただく事が最近多くて、天太が来たことも関係あるのか・・・・・・ないのか・・・・笑

身体つきもますますがっしりしてきたようで(私は毎日見ているからわからないんだけど・・・)、肉体的にも精神的にも充実しているんではないかとうれしく思う・・・・



e786.jpg


ちょっと無茶をすることもあるけれど(笑)、冷静で一直線なところが持ち味だと思う・・・・


うまく文字には出来ないけれど、アリスと歩んできた道のりにもこういう時期、過程があったことを思い出しています・・・




