

4頭揃って♪

今日は シャンプーの日 でした♪

いつもお世話になっている動物看護専門学校のお祭りに展示して頂いていた 写真 を貰いました♪

毎年、1頭に1枚撮っていただき、展示したあとは貰えるのですが、今年の写真には初めて!?男性の生徒さんが写っていた!!

これも時代の流れかな・・・??


e803.jpg



今日は天太も初めてシャンプーに行かせてみた♪

足回りがスッキリして、ピッカピカになった!!

さすが、家で洗うのとは違うわ・・・・


マリちゃんもふわっふわ♪つやっつや♪になった♪


来年は天太も写真を撮ってもらおうね♪









