スポンサーサイト


大阪 泉大津 アジ競技会

いよいよ始まりました後半戦♪

地元開催なので時間的にも肉体的にも楽チン♪楽チン♪

お天気も爽やかな秋晴れで風もあり、まずまずって感じ!

2度ラージは70頭ほどで、太陽は真ん中あたりの出走だった!

  2度 JP (失格)

こんなことってあるのか・・・・・・
まさかのコース忘れ(涙)
スタートした太陽を見ていたら瞬間的に頭が真っ白になり、全く動けなくなる・・・
初めての経験でした・・・
情けなくて、情けなくて、仲良しの友達の前で泣いてしまったよ・・・
太陽にも申し訳なくて、車に戻してから何度も謝る・・・
ごめんね・・・・ごめんね・・・涙

凹みまくり、落ち込みまくり、帰りたくなった・・・
自信喪失・・・・自分が情けない・・・

AGは走れるのか・・・
また同じようになったらどうしよう・・・

お友達やベテランさんから、「同じことを経験したよぉ~」 「私なんかしょっちゅう忘れるよ」 「気にしない!気にしない!!」
たくさん声をかけていただいた・・・


  2度 AG

死ぬ気で検分!!!(苦笑)
拒絶もバー落しもな~にも怖くない!?
ただただゴールを目指すのだ!!
待機中もひたすらイメージトレーニング・・・これでもかと繰り返す、繰り返す・・・

硬い走りだったかもしれない・・・
気持ちよく爽快に走れたとは言えないし、ゴール前でグダグダ~~ブレブレ~~になったけれど、なんとか走りきったよぉ~~~涙
自分に負けたくない気持ちと、太陽と思い切り走りたい一心、ただそれだけだった・・・

嬉しいクリーンランでした♪

それだけでもありがたいのに・・・・


e805.jpg


太陽、ありがとぉ~~涙

いつもいつも助けてくれて、本当にありがとぉ~~


太陽に助けられ、たくさんのお友達に支えられた競技会でした♪


めちゃくちゃ、疲れたぁ~・・・・苦笑



リンクに Blackfly Borders を追加しました♪(太陽のお里のHPです♪)

スポンサーサイト
