

体重測定♪

今日は朝からワンコたちの 体重測定 をした!


ミッキー    24、5キロ   (変わらずで良いと思う)

マリリン    13、8キロ   (太ったように見えるがバッチリ♪)

太陽      18、0キロ   (500gオーバー!?まっ、こんなもんか!?)

天太      11、8キロ   (がっしりしてきたように思うが、スリムかも!?)


e801.jpg


マリリンの毛がようやくフサフサしてきた♪

ミッキーは涙がよく出て涙やけ!?してる・・・

太陽はますます血気盛んな男盛り!(笑)

天太はアホ走り炸裂(爆)元気いっぱいで100点!!!

日に日に足が伸びてる感じ・・・


バタバタと忙しく、賑やかな毎日です・・・・

