スポンサーサイト


嬉しい日♪

我が家は早朝からアジ練習でした!

練習しながらも携帯をチェック♪チェック♪

今日は三重にてJKC訓練競技会が行われていて、マリリンっ子のそら♪が第二戦目にしていよいよ CDⅡ にチャレンジすると聞いていたからねぇ~

激戦区のCDⅡ、しかも6部だよぉ~~

がんばれぇ~~!!!と心の中でエールを送りながら、練習しておりました!


無事に終了とのメールに、とりあえずはホッ・・・・

不本意なところがあったようだけど、この暑い中10科目、よく頑張った!

ば~ちゃんからは100点満点! 花丸10個あげるぅ~~!!!笑

午後から順次点数が出ます・・・

正直、点数とかより無事に終わった・・という思いで感極まっていた私・・・

ポイントは楽勝だろうし♪

とか、ひとりニヤニヤしていたら・・・



e817.jpg


1席だったとのこと♪

もぉ~号泣・・・号泣・・・

誇らしげな顔のそらの画像に向かって、 「よくやった♪」 「おめでとう、そら♪」 と何度も声をかけました!


Y先生をはじめ、そらのご家族のみなさん、そしてビデオ等の撮影をしてくださった方、その他そらにかかわってくれたみなさんに感謝でいっぱいです!

暑い中、しっかり10科目を全力で頑張ることが出来たそらの精神的な成長を感じてとても嬉しく思います♪

これからもずっとずっと応援しているからね♪


ほんとに♪ほんとに♪おめでとう!!!!






スポンサーサイト
