

そらの画像♪

訓練競技会で頑張った そら の画像をはりま~す♪

懐かしい、三重の競技会場・・・・涙

そらは体の大きな子なので、見栄えがするなぁ~と、婆バカだけど、うっとり♪


e820.jpg


e818.jpg


e819.jpg


個人的には3枚目の画像(折り返すところですね!)に胸がキュン♪となる・・・・わかる人にはわかるでしょ♪

お天気が良かったことと、カメラマンの腕が最高だったから(笑)素敵な画像ばかりです♪

チョコママ、ありがとぉ~~!!!



