

台風接近中~~~

大型の台風ということで、怖いなぁ~

とりあえず未明から明け方にかけて近畿に大接近ということで、玄関周りの植木を避難させ、家中の雨戸も閉め、すだれもはずし、ベランダに置いているもろもろのものを部屋に入れ、物干し竿も下ろしておいた。

これくらいかなぁ~自衛できることは・・・!?


9日の午後一には北海道に向けて出発なんだけど、飛行機が予定通りに飛んでくれるかなぁ~

遅い便だとレンタカーが借りれなくなるようで、最悪は10日朝一の便になる可能性もあるみたい~

おまけに10日の土曜日の北海道は雨の予報・・・・


さぁ~さぁ~どうなる、今年の北海道行きは・・・・・

