スポンサーサイト


北海道競技会

1日目  晴れ午後から降ったりやんだり

JP  失格
難易度の高いコースだったように思う。
スタートから中盤まで、イメージ通りに走れて気持ちよかったが、その後失格~

AG  失格
とても気持ちよく走れた。
18番まで来てどか~ん(涙)


2日目  雨ときどき雹・・・・かなり寒かった

JP  失格
検分力のなさといいますか、力量不足・・・

AG  完走(バー落下1、拒絶1)
スタートをあれこれ考えて一番ベストを選んだつもりが2番のバー落下。
あとは結構開き直ってしまい(苦笑)思い切って走れたかも!?(笑)
気になっていたところはイメージ通りに走れて満足だったが、しょ~もないところで拒絶させてしまって猛反省・・・・


今回の遠征は飛行機や宿の手配が早いのでずいぶん前から決まっていた遠征だったけれど、大阪の競技会でまさかの!?コースど忘れをやらかし、かなりのトラウマになっていたので、その部分の克服を兼ねて望みました。

結果だけをざっと書き留めてみたら、失格ばかりでしたが(苦笑)トラウマはかなり軽減されました!!!


でも、まだまだ・・・まっだまだ勉強不足、経験不足、練習不足を実感したなぁ~~



寒い中、車中泊で頑張ってくれた大切な♪大切な♪パートナー太陽・・・

雨の中、一生懸命走ってくれてありがとぉ~♪

嫌いな飛行機も頑張らせてごめんよぉ~~




おいしいものを食べたり、競技会も思い出だけど、ホテルのそばの大きな公園で深夜や早朝の雨の中思い切り遊んだことが、実はとってもいい思い出になりました♪



北海道でお世話になったみなさま、ありがとうございました!!

そして、いつも気持ちよく送りだしてくれる家族にも、賢くお留守番してくれていたワンコたちにも感謝、感謝です。


スポンサーサイト
