スポンサーサイト


たくましくなってきた!?

二泊三日の遠征から帰ってきたら、すご~く天太が大きくなっていた♪(笑)

天太は父ちゃんハンドラーで走るので、私の留守中濃い(笑)濃い(笑)時間を過ごしたらしい!

私がいないほうがいいのかぁ???

そぉ~~ですかぁ~~(スネスネ・・・)


e829.jpg


体重は 13キロ になっていた!

なんとな~~く太陽にも似てきたような気がする(笑)


スポンサーサイト
