スポンサーサイト


仲良しです♪

アクセルが来ていちばん喜んでいるのは天太みたい!(笑)

構いたくて、構いたくて(笑)そばから離れない!(笑)

突っついてみたり、チュ~してみたり、追いかけてみたり、押し倒してみたり(苦笑)


e840.jpg

血統的にも遠い親戚にはなるし、兄弟だな♪


e839.jpg


アクセルの目の色は濃いから父犬似だろうか??

肉球が結構黒くて、爪も白と黒だ!(笑) ←黒い爪の子は初めて!

いろいろと観察していると面白い♪




スポンサーサイト
