スポンサーサイト


レッスンデビュ~

いよいよ天太がアジレッスンのおデビューです!

数日前から緊張気味のマネージャーは大丈夫だろうか・・・・

家で普段出来ることはコツコツやりながら、関係作りに頑張ってきた成果が見えるかなぁ~

見守る私もドキドキ・・・・

まだまだ集中は出来ないけれど、マネージャーも天太もよく頑張りました!

遠めから見ていて、大きくなった天太をしみじみと感じたし、マネージャーの努力がわかりました。

それは先生や一緒にレッスンを受けた人たちにも感じてもらえたのではないかな・・・


レッスンが終わって兄弟で記念撮影♪

画像 左から 天太♪ ななちゃん♪ 元気♪

e852.jpg

太陽ジュニアたちの成長はとても嬉しい♪

元ちゃんはますますパワフルに♪ ななちゃんはとぉ~ってもおりこうさん♪(ますます太陽に似てきた♪)


もちろん、私と太陽も雨の中頑張ってきたぞぉ~!!!

それから、初めての遠出となった アクセル♪

e851.jpg

外でのシッコもバッチリ出来たし、ごはんもしっかり食べて体調を崩すことなくご機嫌でした!

往復13時間の車中でも酔うことなくホッ・・・

小さいときから車やゲージに慣らしてくれた親元さんのおかげです♪

帰ってきてからは嵐のような暴れ具合と、う○こ祭りでしたぁ~~~~涙







スポンサーサイト
