

頑張ってます♪

我が家に来て 12日 がたったアクセル♪

さまざまな面で成長が見える!

なんといっても、お留守番がとても上手になった♪

声が枯れるほど吠えまくって暴れまくって、絶叫すること数日・・・

ご近所さんに 「また、子犬が来たの??」 とチクッと言われたりもしたけど、なんとか・・・

なんとか・・・落ち着いたかなぁ~~と思う・・・・

トイレがこれまた苦戦していたけど、これもボチボチと成功率アップ♪

来た当初は体重差、体格差があり過ぎて天太と遊ばせるのも怖かったけど、そんな心配も2、3日だけで、互角に戦っております!(笑)


e848.jpg

遊ぶことは大好きで、どんなおもちゃでも反応はヨシ!!

しか~し、興奮MAXになるとキレてくる感じ・・・・

今までにないタイプかもしれない・・・

でも、そこがまた新鮮だったりもする♪  と、言っていられるのも今のうちかも~~

あと、よく女の子に間違えられる(笑)

天太のことは舐めてるっぽいのに、太陽には一目置いてる!

その態度の差が顕著で面白い~!!


とにかく毎日が忙しいけど、楽しい♪♪

元気にすくすく育ってくれたら、それがなにより!!!





