

つぶやきとお知らせ

今月から仕事を増やしたので、とにかく毎日多忙だぁ~!!

新しいケア先に タロウ という若い柴犬がいて、こいつがなかなか可愛くて訪問するのが楽しみ♪

仕事中にわんこを見たら、家で留守番している我が愛犬のことを想う・・・・

そんなことないですか・・・・


e823.jpg

シャンプーをしてふわっふわのマリリン♪

送迎のおじさんは太陽と天太の見分けがつきにくい、と笑っていた♪


11月が目の前だというのに暖かい・・・・ん?・・・暑い??・・・かな・・・

今度の日曜日は雨かなぁ~~~


  先日、飼い主さん募集の記事を載せたコーギーちゃんの姉妹は揃って ”聴導犬” を目指すことになり、無事に巣立ったそうですのでお知らせします♪

日本サポートドッグ協会  HPは こちら♪
