スポンサーサイト


咲きました♪

咲いたぁ~!!!!

ずっと見守り続けていた 多肉ちゃん が、ついに花を咲かせたぁ!!


e863.jpg

昨日は、「・・・・ん??咲くのかな??」 って感じだったのが、今朝はしっかりと可愛いピンクの花を咲かせてくれました♪

朝からかなり興奮したぁ~~~(笑)



私が植物のお世話をしていると、ワンコたちが玄関ドアの近くに来ている気配・・・・

玄関ドアの新聞受け!?から中を覗くと・・・


e862.jpg


あはははは♪

可愛い♪可愛い♪






スポンサーサイト
