スポンサーサイト


赤い糸の話・・・・

天太が来たときも、結構まわりに驚かれたけれど(笑)、アクセルに関してはもっと驚かれているらしいので、少しだけ書いておこうと思う。



母犬に惚れ込んで♪予約したのは2年数ヶ月も前のこと・・・

当初は ”赤い糸” の端っこを軽く握っていただけのように思う・・・・

楽しみに楽しみに待ちながらも、いろんなことが起こるのですよね・・・

天太が来た経緯も実はいろいろとあるのだけれど(単純に子返しではないのです~)、この時点でアクセルとの”赤い糸”を私みずから断ち切ってしまったのでした。

天太を迎えたことに後悔など全くなくて、良縁に大満足でした♪

しか~し、しかし・・・・

切れたはずの ”赤い糸” が、「もしや・・・まだ繋がっているのでは・・・・」 という流れになってきて、ここからがまた期間は短いけれど、長くて、深くて・・・

たぐりよせても、たぐりよせても、その先にあるものが見えそうで見えない時間があったように思う。

クリアしなければいけないことが多過ぎて、諦めそうにもなったし、諦めたくないから、また必死でたぐりよせるんだけど、やっぱりなかなか、その先にあるものが見えなかった・・・


e861.jpg


兄弟たちの中からうちへ来る子が決まり、名前も決まり、新しいゲージを買い、おもちゃを買い・・・

それでもまだ、最後に大どんでん返し(笑)があるかも・・・と、まだ”赤い糸”の先は見えない感じがしていた。


アクセルがうちに来て2週間♪

確かに5頭は大変で、右を見ても左を見てもワンコだらけで!?

ごはんの量も増え、散歩も忙しくなったし、犬貧乏にますます拍車がかかりましたが(笑)


とぉ~~っても充実しています♪♪♪








スポンサーサイト
