スポンサーサイト


寒くなってきました・・・・

冷えてきました・・・・

ゲージの中にも毛布を敷いて、少しだけ冬支度・・・・

抱っこ散歩だけのつもりが、足を伸ばして遊歩道へ行ってみました♪


e865.jpg


おもちゃを持ってきていなかったから、ペットボトルに小石を数個入れて、即席のマラカスを作り(笑)レトリーブをして遊んでみた♪


e864.jpg


少しは大きくなったのかなぁ~~~???(笑)

太陽の手厳しい(笑)教育的指導にもしっかりついて行けているアクセルです!(笑) たぶん~





スポンサーサイト
