スポンサーサイト


引っぱりっこいろいろ・・・・

まだ数頭しか育てていないのでなんとも言えないけれど、我が家のボーダーたちのことで思ったことは、”引っぱりっこ” の上手な子、そうでない子がいるように思う!(笑)

最初からガンガン引っぱる子もいれば、根気良く教えていかないとダメな子もいる・・・・

我が家NO1はやっぱり太陽(すっぽん太陽の異名を持つ男!笑)・・・・異常に燃えて怖いくらい・・・

しっかりと足を踏ん張らないと負けそうになるし、離させることの方が厄介だぁ~~

太陽の息子である天太は普通くらい(笑)

マネージャーの日々の努力でずいぶんと力強くなったけれど、父ちゃんに比べたらまだまだだな(笑)

でも、いい手ごたえにはなってきたように思う♪

アクセルは秘めたる闘志の持ち主(笑)

女の子に間違えられる可愛いお顔ながら、なかなかの根性のような気がする!(笑)

まだまだこれからだけど・・・・・



e860.jpg

画像は鶏がらベースで作ったおじや♪

寒くなってきたので、ワンコもあったかメニューにしてみました♪


そうそう♪ 誰の???DNAの影響なのか???(笑)

ディスク大好きなアクセル♪

いろんなことが一緒に楽しめるっていいなぁ~☆

布ディスクがすでにボロボロなので小さめのモノを買いに行ったら欠品でした・・・残念・・・










スポンサーサイト
