スポンサーサイト


今日のアジ練習!!

11月なのに、なんでこんなに暑いの???・・・な、一日でした!

我が家のボーダーズ総動員??で出かけました♪

私担当、その1・・・・・なんといってもまずは、 太陽♪

3度の難しいコースでしたが・・・勉強になりました♪

私担当その2・・・マリリン♪

広い敷地を思い切り走って、ディスク&ボール遊びを堪能!!(出来たと思います!)

マネージャー担当・・・天ちゃんも進歩有り!!

e877.jpg

続いては、太陽ジュニア♪元気!!!!!

e876.jpg

元ちゃんは意欲的でパワフルでかわゆ~~い!!!(婆バカでっす!笑)


天太とマネージャーの息もどんどん合って来た感じ!

私がそばにいても、まぁ~~ったく気にならない様子の天太を見てると嬉しいような寂しいような・・


初めての場所、初めて会う人たちの中でアクセルも修行です!!!

とにかくは走って♪走って♪走りまわりましたぁ~!!

ボール投げ、引っ張っりっこ、ローラーディスク♪盛りだくさんだったよねぇ~アックン♪

e874.jpg

おチビだけど、パワフルでしたぁ!!!

マネージャー担当は1頭(天太)、私担当3頭(太陽、マリリン、アクセル)

もぉ~~~~~~~

クタクタ~~~~~

だけど、楽しい一日でしたぁ!!!!


ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉ~~!!!






スポンサーサイト
