スポンサーサイト


天太の血統書

先日、天ちゃんの血統書を頂いた!

「 TENTA OF LE MONDE THIRTY JP 」(テンタ オブ ルモンドサーティー ジェイピー)

なかなか、カッコいい♪(笑)

当然ながら 「父」 は "SOLEIL OF THE BLACKFLY "なんだけど、ちょっとしみじみ・・・・

おっさんパピーだった(でも私には超可愛かった♪)太陽が”父ちゃん”なんだよなぁ~


e873.jpg


父ちゃんとは全く違うタイプだけど、きっとこれから先 ”似ているなぁ~” ”似てきたなぁ~” と思うことも出てくるかもしれないし、天太の ”個性” もしっかりと引き出して、受け止めてやりたい。

とにかく バタバタ♪バタバタ♪した子だけど(笑) 今のところ明るくの~びのび育っている感じ♪

我が家の お笑い担当 として頑張ってくれたまえ!!!(笑)



スポンサーサイト
