スポンサーサイト


元気がいちばん♪

あらためて書くことでもないけれど、やっぱり人も犬も 健康 がなにより♪

2,3日静かだった我が家がまたまた騒がしくなってきた!

「うるさ~い!!!」 と、怒鳴りながらもちょっと幸せを感じる♪

今朝、天太がトイレでう○ちスタイル!?になったとき、もぉ~ドキドキ・・・ドキドキ・・・笑

形のあるブツが出てきて(笑) ”よっしゃ~!”  と、思わずガッツポーズする私ってどうだろ??(笑)

天太とアクセルの不気味な ハーディングごっこ♪ も復活!!!

低い姿勢で狙って、狙って、にらみあって、円を描きながら(狭い家なのに~笑)じわじわ回る2頭の妙に真剣な顔が可愛くて好き!!(笑)

ときにはちびっ子2頭でマリリンを狙ってみたり・・・(迷惑な話・・・笑)

まだ天太は完全復活ではなくて80%くらいかなぁ~

多頭飼いだといろいろと心配事も尽きないけどなぁ・・・・苦笑


スポンサーサイト
