スポンサーサイト


成長を感じます♪

22日、23日と一泊二日でアジレッスンを受けてきた♪

月に一度の先生とのレッスンなので、集中して頑張った!!

私と太陽は苦手な部分、弱点等の練習、天太は基礎の基礎!!!

どんどんアジが好きになってきたのが手に取るようにわかる♪

うまく出来ないこともまだまだ多いけれど(笑)、とにかく楽しそうな天太♪

ホップ♪ホップ♪は以外や?以外!?!?綺麗な跳びでした♪(親バカ&婆バカ!)



e897.jpg

な~んか、うひょうひょ天太がちょっと凛々しく見えた♪

マネージャーと天太コンビの頑張りを見てか~な~り~燃えてきたぞぉ、私も!(笑)

太陽ジュニアたち3頭にも会えて、大阪のば~ちゃんメロメロ~~~笑


一泊で遠征は始めてのアクセルも体調を崩すことなく、快便快食快眠で終始、絶好調!!(笑)

散歩したり、フィールドの隅っこでボール遊びしてご機嫌だった♪

「犬じゃないみたい!」と言われたけど、犬じゃなかったらなんなんでしょうか??(笑)


ご一緒させていただいたみなさま、お世話になりました♪(ペコリ♪)

ほんとに充実した時間でした!



ホップ♪ホップ♪な天太が今日で7ヶ月を迎えましたぁ~☆












スポンサーサイト
