

な~るほど!?

生後100日を超え、まっすます♪元気爆発なアクセルさん!

ボールもディスクもだ~いすき♪


e898.jpg


レトリーブも上手♪   とりあえずいまのところは・・・爆


e899.jpg


ボロボロになり形もいびつになって変な転がり方をする布ディスクも、異常に好きみたい!(爆)


なっかなか離さないので、あの手この手と私の ”引き出し” の中からあれこれやってみている最中なのだが、お友達から ヒント♪ をもらった♪

離させるためのヒントではなかったので、またひとつ ”引き出し” が増えたかも♪

まっ、元気がいちばんってことですね♪(笑)





