

男盛りかな!?

太陽 まもなく3歳5ヶ月♪

心身ともに、とても健やかなのがビンビン伝わってくる!

なんていうのか、有り余るパワーというのか・・・・

今までよりもぐ~んと ”質” のいいパワーになってきたように思う!!


e892.jpg


現在 ”タマ付き男子” 3頭の我が家・・・・

絶対に太陽に逆らわない天太とは対照的なアクセル・・・

日に日に挑戦的で挑発的!

ど~んと構えている太陽もときには特大の雷を落とす・・・

すんごい迫力!!!

しか~し、やられたらやりかえす、逆ギレというのか、一歩も引かないアクセル~~~



太陽にも苦労をかけるねぇ~~~






