

可愛いレーダ♪

レーダの画像を送っていただいたので載せます♪


e905.jpg


e904.jpg


e903.jpg

元気そうだなぁ~☆


レーダを見ると、巣立ちの日に飛行機を見送った、あの日のことを思い出す・・・・


見えなくなるまで泣きながら手を振ったなぁ・・・・


北海道はこれから厳しい季節になるけれど、暖かいご家族とほっかほっか♪で暮らすことだろうな♪

また、会おうね、レーダ・・・・



リンクに 「べんしぐっこのお部屋2」 を追加しました!!


