

おもしろ~い♪

天太とアクセルはとても対照的だ!

やりやすいのは断然♪天ちゃん!!(笑)

アクセルはとても頭を使う子っぽいので、あんがい難しいかもしれないな・・・・


e915.jpg


どんどん脚がなが~くなってきた!

への字のマロ眉がなんか伸びてきたような・・・・・

だんだん短くなるよ!と聞いていたけど・・・・????

ますます、”困ってます”・・・・な、お顔になってきた・・・


毎日、いろんな発見があってとにかくおもしろ~~い♪




