

ホップ♪ホップ♪

年内最終のレッスンの日でした♪

夜明け前からスタート・・・

フィールドにはクリスマスの電飾がピカピカピカピカ

こういうアジも珍しいかも!?

天ちゃん&マネージャーコンビは、テンションの高い天太をどうコントロールするかだなぁ~


クラスが変わって、私と太陽はほんとに気持ちよく走れた♪

寝不足なんだけど、頭の中がシャキっとしていたし、体も思いのほか動いた感じ♪




アジ画像がないので帰りのSAで撮ったものを貼ろう♪

e921.jpg

こうしてみると天太も凛々しくなって来た!!!

目の色の差がよ~くわかるなぁ~~


アクセルはずいぶんと旅慣れてきた♪(笑)

今回も快眠、快食、快便で、当たり前のことかもしれないけど、とてもありがたい♪ いい子だわぁ♪

e920.jpg


こうやってどんどんと逞しくなっていくんだろうな♪


自主練習は年内まだまだ続きま~す♪♪♪











