スポンサーサイト


早いもので・・・・

アクセルが生後4ヶ月を迎えました♪

我が家に来て2ヶ月・・・・

”食べさせること” に結構こだわって、かなり特別待遇だった!(笑)



おかげさまでスクスク♪育っている♪


e924.jpg


4ヶ月違いの天太とは とぉ~~っても仲良し♪


e923.jpg


アイコンタクトがしっかりと出来る子で、まっすぐに私を見てくれる♪ 黒い小さな目で♪



コマンドも少しずつ学習出来てきた・・・

”伏せ”はバーン!!と前に突き出すような伏せ(私としては脇をしめる伏せが好き♪笑)だけど、なかなか勢いのある”伏せ”で可愛い奴だゎ~☆


慌てて大きくならなくていいよぉ~~笑

じっくり、じっくり・・・ボチボチ行きましょう♪





スポンサーサイト
