スポンサーサイト


体重測定♪

5頭の体重測定をした。


◆ ミッキー  24.0キロ
う~ん、まっ、こんなもんでしょ!?
ゴールデンのオスにしては元々小柄だし、シニアになって太るのはよくないし。


◆ マリリン  14.6キロ
今年はほとんど変化なし・・・
これ以上は増やさないようにしないと・・・・

◆ 太陽  18.0キロ
問題なし♪
しっかり食べて、しっかり運動して、引き締まったボディなのでヨシ♪

◆ 天太  15,4キロ
いい感じだと思う♪
兄弟の中ではいちばん小さく生まれた子だけど、今では決して小さい方ではないな(笑)
かなり体高があって、パッと見はひょろひょろ~
筋肉を付けましょう、来年は♪

◆ アクセル 10.4キロ
祝♪ 10キロ 超え♪
体高もマリリン(43.5センチ)を軽々と超えました。
兄弟の中ではまだまだ小さい方だろうけど、アクセルなりにしっかりと成長していると思う♪
とにかく脚がなが~い、ついでに尻尾もめちゃなが~い、胴はみじか~い♪(笑)

◆ 私  目標 マイナス3キロ!
来年はあと3キロ落とそう!(笑)




e944.jpg


昨日で今年のお弁当作りは最終でした・・・

毎日3個、よく作ったもんだ♪(笑)


仕事は31日まで、がんばるぞぉ~!!!




スポンサーサイト
