スポンサーサイト


正月早々・・・・

アクセルを連れて公園へ行ったとき、柴犬を連れたご夫人から・・・・


「・・・・・雑種じゃないよね???・・・違いますよね??・・・???」

「・・・・違うね???・・・なんか品があるし・・・でも・・???」


ひとりでブツブツとしゃべりだしたからしばらく聞いていた・・(笑)

雑種疑惑の話題から(笑)ごはんの話になり、その方の飼う歴代わんこたちはいずれも15歳、16歳と長生きのようで「手作りごはん」の話は興味深く聞かせてもらった♪



e952.jpg


今年も頑張ってごはんを作ろうっと♪


アクセルは肩の付け根付近??にグレーっぽい毛が最近出現!(左右ともに)


パッと見ると 「汚れてる??」 と思ってしまう~笑

への字眉もほんのすこ~し変化有り!(笑)






スポンサーサイト
