スポンサーサイト


大黒柱!!

ワンコたちが増えてから毎日小さな いざこざ が起こる!

”天アクコンビ” はとにかく、ひたすら、延々とバトルをしていて、なぜか二本足で立って戦う天太(熊みたい!?笑)と、低い姿勢ですばしっこく逃げる(完全におちょくってる♪)アクセルがエキサイティングし過ぎることもしばしば~



こいつらは連れ立ってミッキーをからかい(苦笑)、マリリンにちょっかいを出す~

家事をしながら私も常に様子は見ているものの、やっぱり太陽は ボス だな♪

「ここぞ!!」 って時に現れるタイミングも絶妙だし、貫禄がすごい!

唸らなくとも、吠えなくとも、ぬぅ~~~っと出てくるだけで、なんていうか、空気が張り詰める感じ♪



e943.jpg


天太は瞬時におなかを見せるし、アクセルも引く・・・時々、ここでひともんちゃくが起こるが~

アクセルが歯向かうと、太陽はめちゃくちゃ怖いよぉ~~~~

一喝する感じで、天太やマリリンはゲージに隠れるくらいのすごい迫力~~~



そんな大黒柱で頼れる太陽も実は甘えん坊だ♪(笑)

e940.jpg


末っ子にべたべた~~~~笑
スポンサーサイト
