

いよいよですね♪

まずは太陽の母犬であり、天太の祖母犬 時雨ちゃんの迫力の画像を!!!



e957.jpg


うぉ~~!!!!

すごいなぁ~♪ しぐママ♪

いよいよ出産まで秒読み(週末くらいかな???)です♪



初めて時雨ちゃんに会ったのは数年前の夏のオフ会・・・・

その次に会ったのは生後20日のパピー太陽(べんしぐっこ1)を見に行ったとき、日差しが強くて暑い日だった・・・



そのせいか私の中では 「 時雨ちゃん = 夏 」 というイメージがある♪


今回は寒い時期のお産になるけれど、どうかどうか安産でありますように・・・・


またまた七福神だと嬉しいなぁ~♪


パピーたち♪元気なお顔を見せてね♪

しぐたん、あとひといき・・・がんばれぇ~~!!!!!







