スポンサーサイト


大阪ブロック競技会

2010年のスタートとなる競技会は地元開催でした♪

強風&極寒覚悟の参加だったけど、あんがい過ごしやすかった♪

太陽はまたまた2度を走った。

何人もに 「早く3度を走れぇ~!!」 と言われたけど・・・・・私も走りたいわい!(涙)

JP2 失格  AG2 完走(バー落下2) という結果だった。

今回は ”丁寧に” と心がけて走った!

AGはバー落下はあったものの、ほぼイメージ通りに気持ちよく走れたと思う。

今年もコツコツとやっていこう!! うん!!


さてさて、天太はマネージャーと会場をウロウロしていたらたくさん声をかけてもらったらしい!

数人に「太陽君??」と間違われたみたいだけど(笑)

天ちゃんは物怖じしないし、愛想良しだから ”かわいい♪” ”かわいい♪” と言ってもらった♪

兄弟の ユリン♪にも会えてば~ちゃん満足!満足!!


一方、会場や人にオドオド~ビクビク~~なアクセル・・・・

時間と共に慣れてはきたが、今度は競技中のワンコを見て激吠え~絶叫マン~~~~

どうにかしないと・・・・・


今回の参加賞はペット用毛布2枚だった♪

色は選べなかったけど、こういうのだと助かる!


アクセルの兄弟とも再会出来た♪

それはまた次に書きます♪


しゃべりまくって、笑いまくって、声がかれたけど、めちゃくちゃ楽しい一日だった・・・・







スポンサーサイト
