スポンサーサイト


冬のお楽しみ・・・

ストーブを出す時期になるとよく 焼き芋 を作ります♪

アルミホイルで包んで置いておくだけ(笑)



e965.jpg

あっという間にホックホク♪であま~い 焼き芋 の出来上がり~!!!

私も大好物だけど、ワンコたちもみんな大好き!!

でもねぇ~熱いから冷まさないとねぇ~



じっと待つ 父と子・・・・笑


e970.jpg


すんごい集中力で待ちます・・・・

天太も 眼力 が出てきたかな???(笑)

スポンサーサイト
