

走った~走った~

今日はアジ練習の日♪

出かけるまでに掃除や洗濯、夕食の下準備に息子たちの昼食の準備(今日は親子どんぶり♪)、バタバタだけど帰ってきてからがずいぶんとラクだからねぇ~


天太はOPのコースがまずまずいい感じで走れるようになってきた♪

兄弟の元ちゃんと並んで記念写真を1枚♪

こうして並んで撮れるまでに成長したねぇ~

e971.jpg

小さい頃からよく会っているので仲良しなのが嬉しい♪

ずっと仲良くして欲しいなぁ~~

お年頃!?になると難しくなってくるのかなぁ~~

初ロングジャンプも上手に出来たね♪

太陽もとにかくよく走った!

生き生きと走る姿を見るのは大好きだぁ~


アクセルもボチボチと、いろいろと開始・・・・笑

発声?練習中 ↓↓↓ (・・・・ただの騒音ですやん・・・・)

e972.jpg


やる気はマンマンのようです・・・・


お天気に恵まれ、ポカポカ陽気の中、とにかく走った一日でした・・・・♪♪♪







