

室内トイレ・・・・

我が家のメンズボーダーズ・・・・

3頭揃って、室内でも足上げシッコなのです・・・

太陽はワイドサイズのトイレシート1枚でもしっかり狙って?ピンポイントにするのでいいんだけど、あとの2頭が先っちょが曲がってるんちゃう???と思うくらい、派手に飛ばしまくる・・・涙

一応、トイレシートの上には乗ってするのだが、どうも飛ばす?方向??がねぇ~~~

シートも1枚から、2枚・・・そして、3枚・・・まだはみ出るから4枚に・・・と、増える一方だし、リビングの一角にどれだけのスペースを取るねん!ってことで、あれこれ・・・あれこれ・・・考える日々・・・

結局はシートを増やして広げるから、どんどん飛ばすのかも??という結論になり・・・


今日は朝からトイレの大改造!(笑)



e973.jpg


今まではトイレと壁をL字にした 横長タイプ だったのを、今度はコンパクトにして横にも壁??を作ってみた!

これなら、どう飛ばしてもだいたいはカバー出来るのではないかな!?

おしっこの仕方もさまざまで、アクセルは壁側に「これでもかぁ!!」と反り返るくらい足を上げてするし、天太は手前の方から、あと一歩踏み込んでくれたらいいんだけど~と言う位置からする・・・


新型トイレの使い心地はどうだろ・・・!!??




