スポンサーサイト


遊び疲れて・・・

やっと静かになった・・・・笑


e984.jpg


兄弟なのか・・・・

ライバルなのか・・・・笑

この時期の 4ヶ月の差 は結構大きいんだけど、頭の中はさておき(笑)体つきも互角に近いような、そうでもないような・・笑



e985.jpg

アクセルとはコツコツとオビをやったり、遊ぶときは思い切り遊んだりして、腰は痛いんだけど充実している毎日・・・


元気爆発なこの子たちを相手にしていると、小さい頃の息子たち3人の子育てを思い出す・・・


毎日忙しくて、慌ただしくて・・・・寝るとホッとして・・・


寝顔を見ながら、怒り過ぎたことを謝ったりしてね・・・・



・・・・苦笑・・・・




スポンサーサイト
